« STARTREK DVD 発売記念イベント | トップページ | 夏といえば・・・汗 »

昨日に続いて

日曜日。
ジョージさんとブラッドさんを招いて宴会。ブラッドさんは体調が悪いようす。タクシー乗車中の会話の中で、日本語が全く読めないことにストレスを感じていると聞いていたので、なるべく英語で会話するように心がけたのだが、いや、使っていないとさび付くもんだね。
宴会後、東京駅から帰ることになったので、ついでに昨日イベントをしたメディアコートを覗いて行くことにする。すっかりパネル展になっていたよ。びっくり。とりあえず、seven of nine の等身大フィギュアの写真などを撮る。ちょっと怖いよね、顔が。
images/04071101
隣に写っているのはコンパニオンのお姉さん。4人が交代で朝から晩までマニアの相手をするという(^_^;)大変だぁ。
ちなみにパネル展終了後のパネルの行き先については、まだ決まっていないということだが、来たお客さんによく聞かれるのだという。うーん。

« STARTREK DVD 発売記念イベント | トップページ | 夏といえば・・・汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/955891

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続いて:

« STARTREK DVD 発売記念イベント | トップページ | 夏といえば・・・汗 »