« キャンディ・キャンディ | トップページ | 「百合シーズン」見てきました »

昨日は採血

横浜の「徳田クリニック」で採血。週の前半は採血者が多いということで後半にしてもらったのだが、本当に待たずに採血できた。市民病院の時には、採血だけでも2時間くらい待ったこともあったからなぁ。
採血後、ダイヤモンド地下街の三省堂コミック売り場で嫁さんから頼まれていたコミケ カタログを購入。採血のために朝食抜きだったので、ちょい早め(といっても11時だが)に昼食をとる。お茶漬け屋「さらり」でアラカルト+京風だしを頼む。ほうじ茶の方が良かったかなぁ。
一旦帰宅後、夕飯を買いに出かける。横浜アリーナでコンサートがあるため、新横浜駅前は混雑していた。買い物を終えて帰宅途中に嫁さんから電話があり合流。フレッシュネスバーガーで「アボカトバナナ」が飲みたいと嫁さんが言う。また会社で便秘に良いと聞いたらしい。バナナ苦手なくせに。しかも、フレッシュネスバーガーの場所が分からないというのでしかたなく付き合うことに。ちなみにラーメン博物館の並びだ。フレッシュネスバーガーには、嫁さんの会社の同僚がすでにいたのだが、荷物もあるので持ち帰ることにした。
アボカトバナナは効果があったらしい。

« キャンディ・キャンディ | トップページ | 「百合シーズン」見てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/1033056

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は採血:

« キャンディ・キャンディ | トップページ | 「百合シーズン」見てきました »