« ここ2,3日のできごと | トップページ | 昨日に続いて »

STARTREK DVD 発売記念イベント

東京駅の丸の内南口改札近くのメディアコートなる小さなイベントスペースで、パラマウント主催の「STARTREK DVD 発売パネル展」が開催された。岸川さんがパネルのコメントを書いていて、さらにジョージ・タケイ氏がスピーチするというので嫁さんの代わりに行く。寺門さんにも声を掛ける。ジョージさんと引き合わせるためだ。
1時間ほど前に会場についたのだが、もうそれらしい人たちがちらほら。しかしどこから情報を得ているんだろう?
イベント開始30分ほど前にジョージさん登場。ジョージさん、お元気そうで何より。続いて山口さんとか岸川さんも来場。山口さんはお久しぶりなのだが「痩せました?」なんてうれしいことを言ってくれた。今日はジョージさんの通訳としてイベント参加していた。
イベント開始間近になって人が集まり始める。ブラッドさんに挨拶。所見では会ったが、「美紀の夫です」といったらすぐに分かってくれた・・・ってなんだか複雑。
イベントは大盛り上がりで盛況のうちに終わる。ジョージさんが気さくにサインに応えていたため、ずいぶんと長いあいたブラッドさんが待ちぼうけ(^_^;)

イベント終了後、仲間うちでゾロゾロと青山まで行く。途中で雨に降られる。

« ここ2,3日のできごと | トップページ | 昨日に続いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/943021

この記事へのトラックバック一覧です: STARTREK DVD 発売記念イベント:

« ここ2,3日のできごと | トップページ | 昨日に続いて »