« 「バイオハザードII アポカリプス」 | トップページ | GNO2 »

ラブラドール・レトリバーの危機

嫁さんが会社で頼まれてきた話。
ブリーダーが倒産して、30頭のラブラドール・レトリバーが路頭に迷っている。このままでは処分されてしまうので、里親を探している・・・というもの。
嫁さんは飼ってあげたそう、というか飼いたいと言っていたのだが、自宅のスペースを考えると物理的に無理だ。小型犬ならともかく、ラブラドールも結構大きくなるからなぁ。
ともあれ、知り合いにメールしてみる。引き取り手が見つかるといいんだが。

今日は午後からクリニック。アブラモノ抜きが功を奏したらしい。でもまだがんばらないと。いや、運動不足は分かっているのだよ。それこそ、犬を飼えば強制的に運動することになるとは思うが。うーむ。
横浜に出たついでに、ヨドバシカメラでバンダイの「Enterprise NCC-1701A」を買う。以前作ったNCC-1701とどこが違うかというと、デカールでコンスティテューション級の船に作り変えられるという・・・マニアなら買うのか?嫁さんに「自分で作る?」と聞いたら「うん」と答えたので渡したが、どうせ私が造ることになるのは明らかだ。暇だからいいか。

« 「バイオハザードII アポカリプス」 | トップページ | GNO2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラブラドールレトリバーの検索でとんできました。
でもなんだかガセっぽいです・・・
みんな心配してるのにねぇ~(*´・д・)(・д・`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/1318590

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドール・レトリバーの危機:

« 「バイオハザードII アポカリプス」 | トップページ | GNO2 »