« GNO2 | トップページ | ノートご臨終 »

仕事じゃぁ

昨日は午後新宿でオンサイトの黒瀬さんと打ち合わせ。
その後、サイエンスウェブ@中野。

で、SP2のβ版をあてていたノートPCに正式版のSP2をあてた。もちろん仕事のため。メインのマシンにはあてない(^_^;)。
ついでにDirectX9cも発見、インストールする。

それにしても、だ。
バンドル版のNorton Antivirusって、一度アンインストールしたら元に戻すにはシステム全体の入れ替えが必要になるらしい。使えねー。Symantecはバカなんじゃないの?なんでこんなにユーザーに優しくないんだ?OSのアップグレードの時にはどうすりゃいいんだよ。しかも、バンドル版ユーザーはオンラインでのサポートも受けられない。って、ばかにすんなー!
7月に延長したばっかりだけど、来年は延長しないことに決めた。つか、残りの期間がもったいないけどもういいや。いずれウィルスバスターの追加シリアルを購入しよう。嫁さんが使っているiMacにもNorton Internet Security入っているけど、ほかのに変えよう。

« GNO2 | トップページ | ノートご臨終 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

激しく同意!

こんばんは。
私もそう思いました。ウィルスとワクチンと注射器。
ワクチンの効能が不完全だからお金は取らない(でもDLはユーザー持ち。ネット自体がみんなで持ちだけど)けど、注射器があんな高くてしかも毎年買換。

うー。失礼しました、では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/1358123

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事じゃぁ:

« GNO2 | トップページ | ノートご臨終 »