« テイキング・ライブス | トップページ | 連邦、サイド4にて反攻作戦を展開 »

修理費が・・・

先日、うんともすんともいわなくなったパナのL1GAを、昨日、松下の修理センターに持ち込んだ。
今日になって、留守番電話に見積もりが・・・技術料15,000含めて5万弱・・・がーん(;_;)
2万くらいだったら修理しようと思っていたが、5万となるとなー。明日電話して修理はやめてもらおう。それでも見積もり費用は掛かると(^_^;)

嫁さんのマシンとしては、パーツを発注済。集まったら組み立てる予定だけど、今月中に届くかな?

※追記
サービスセンターに「修理の必要なし」と連絡したところ、「後日、取りに来い」と。宅配もやっていないとすげなく断られた。これでいいの?これがサービスなの?>松下さん。次のモバイルはまたパナにしようかと考えていたのだけれど、こんなユーザーに冷たいサービスしか受けられないのなら、選考の対象から外すしかないなぁ。もちろん、他人にもオススメしない。(結構頭に来ている)

« テイキング・ライブス | トップページ | 連邦、サイド4にて反攻作戦を展開 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/1451751

この記事へのトラックバック一覧です: 修理費が・・・:

« テイキング・ライブス | トップページ | 連邦、サイド4にて反攻作戦を展開 »