« 修理費が・・・ | トップページ | ノートパソコン分解 »

連邦、サイド4にて反攻作戦を展開

昨日今日と、嫁さんが友達の家に遊びに言っているので、GNO2三昧だ。三昧といっても年中見ている必要がないので、仕事の合間とかにチョコチョコやる程度なんだが。
GNO2の中では、17日の20:00からサイド4宙域における一大反攻作戦が開始された。前回までのダメダメ連邦と違って、今回は・・・あまり変わらない(^_^;)24時間で10%押し込まれているよ。こうなれば、19日の20:00に販売されるボールを組み込んで編成を強化するぞー。
ちなみに、現在はこんな感じ

      →前
 □□□
□魚□ジ
□□ザ鳥□
□魚□ジ
 □□□

鳥=トリアエーズ
魚=セイバーフィッシュ☆
ザ=ザニー
ジ=ジム

こんな感じ。ボールがロールアウトしたら、鳥を引っ込めて魚☆の代わりにボールx2。搭載が余るので、ザニーを先行量産型ジム宇宙用にする予定。.補給Pは24100なので余裕だ。


« 修理費が・・・ | トップページ | ノートパソコン分解 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/1465563

この記事へのトラックバック一覧です: 連邦、サイド4にて反攻作戦を展開:

« 修理費が・・・ | トップページ | ノートパソコン分解 »