« 久しぶりのインプレス | トップページ | いやがらせ »

嫁さんのマシン

パーツが揃ったので、嫁さん用マシンの組み立て。
特にトラブルもなく組みあがる。
ちょっと気になる点が。
前面がアクリル化粧板のため、見栄えを良くするため専用の開閉式カバーが付属しているのだが、却って光学ドライブのオープン/クローズがやりにくくなってしまっていること。スイッチを強く押さないとだめだし、閉じる時カバーに引っかかる。個人的には使いにくいものよりベゼルそのものを見せちゃってもいいかな?とか思うのだが(塗装してもいいし)まぁ、嫁さんが使うマシンだから、嫁さんの意向を聞いてからにしよう。

とりあえず、OSと必要なユーティリティだけを入れてみる。うーん、1GBメモリの効果か、私のメインマシンよりもサクサク動くのが悔しい。

« 久しぶりのインプレス | トップページ | いやがらせ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/1525914

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁さんのマシン:

« 久しぶりのインプレス | トップページ | いやがらせ »