« I,ROBOT | トップページ | 破壊体質 »

雨の日に

午前中、歯医者。薬をつけるだけの予定が、金属が来ていた為取り付けることに。この歯医者、いろいろと説明してくれるのは良いんだけど、長いからうっとおしい。子供じゃないんだから、一度言えば分かるって。

治療中に胸ポケットに入れた携帯がなる。すごい悪いタイミングだ。電源を切っておけば良かったのだが、あまり掛かって来ないので油断していた。
治療後、1時間ほどは飲食しちゃだめよ、というので弁当を買って帰ることに。ペペの地下にある食品街へ降りようとしたら、階段でこけた。肉体的な損傷は軽微だが、精神的なショックが。

家で食事した後、高野山東京別院へ。パソコンのメンテをして帰宅。明日は台風だというので、帰宅途中、食品を買い込む。

« I,ROBOT | トップページ | 破壊体質 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/1627997

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日に:

« I,ROBOT | トップページ | 破壊体質 »