« だらだら、してた訳じゃない | トップページ | 今日は講習会 »

久しぶりに外出

午前中にインプレスで明日の打ち合わせというか、ランスルーというか、そんなの。詳細については明日のイベントが終わってから書こう。
市ヶ谷から品川へ。秋葉原で乗り換えるところをうつらうつらしていたために両国まで行ってしまったよ。
品川からタクシーで高野山東京別院へ。マシンのメンテと、「ウィルスバスター」のアップデート。
それから横浜に出て検診。
なんだか久しぶりに出歩いた感じ。

地震のこと。
阪神淡路大震災のときもそうだったが、「報道が少ない」のは「被害がない」のではなく「情報が入ってこないほどの状況」なのだということか。時間がたつにつれて被害の様子が伝わってくる。横浜でもけっこうゆれたので、震源地近くではたまったものではあるまい。

« だらだら、してた訳じゃない | トップページ | 今日は講習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/1770406

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに外出:

« だらだら、してた訳じゃない | トップページ | 今日は講習会 »