« タイトルのみで判断してはいけない | トップページ | I,ROBOT »

SEED-D試写会

雨の日曜日。

アフリカ反攻作戦がダラダラと負け続けている。なぜ勝てない>キャリ連。

お昼から買い物がてらに嫁さんと新横浜へ行く。新幹線開通40周年のイベント(というか、毎年なにかしらのイベントがやっている訳だが)で駅前は混雑している。とりあえず買い物をして帰宅。

夕方外出。尾林君のお誘いで「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の試写会@有楽町国際フォーラム。はっきり書いておくけど、SEEDに興味はない。キャラがみんな同じだし、パチモンみたいなガンダムがぞろぞろ出てくるのはどうしてもなじめない。許せるのはZZくらいまでかな。Gみたいに突き抜けちゃったら、まぁ許そう。とはいえ、ガンダムである必要性を感じないのだがね。古い?
試写会イベントは、NTT東西とTBSの連携で全国7箇所にブロードバンド配信されるという。しかし、TBSってこういう前夜祭イベント好きだよね。「ウルトラマン前夜祭」とかさ。劇古?
まず、種運のメイキングから始まって、種運第一話、声優さんインタビュー、EDを歌う玉置成美、OPを歌うTM-Revolutionと続く。しかし、なぜ女子が多いの?キャラが画面に映れば、キャー。声優が出てくりゃキャーキヤー、西川貴之がでてくりゃギャーッって、よく喉がつぶれないもんだ(^_^;)。西川貴之が歌うときなんか、2階席だったんだけど2階全体が揺れてたからね。
イベント終了後、チケット半券と引き換えに、ザクウォーリアのガンプラをもらう。ガンプラといっても電撃○ビーマガジンに付くような奴で、関節も固定だ(^_^;)

有楽町で尾林君と韓国料理屋に入り、ビピンパを食べる。ちょっと量が多かったか。有楽町駅で尾林君と別れて帰宅。

« タイトルのみで判断してはいけない | トップページ | I,ROBOT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

西川貴教です~(^_^;)

しかし遠目でよく分からなかったのですが、彼が着ていたのは総額 12 億円分のダイアモンドを散りばめた衣装だったらしい(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/1589837

この記事へのトラックバック一覧です: SEED-D試写会:

« タイトルのみで判断してはいけない | トップページ | I,ROBOT »