« 災厄の日 | トップページ | カンフー・ハッスル »

ココログって日付指定できない、よねぇ

てなわけで、しばらくブログをさぼりぎみ、といか、さぼり。

12/5は法事。久しぶりにレンタカーを借りて運転。横浜で弟一家をピックアップして国府津へ向かう。西湘バイパスの下りが波の為に通行止めだったため、時間ギリギリに付く。
弟一家を羽田に送る。しかし、帰りの飛行機が欠航。近くのホテルを取って、そこまで送っていく。

その一週間後、嫁さんが友達のところに遊びに言っていた日曜日。
昼ごろノソノソ起きだしたのはいいが、頭痛、吐き気、寒気に襲われる。完全に風邪の症状だ。仕方ないので寝て過ごす。

« 災厄の日 | トップページ | カンフー・ハッスル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だから出来るってばさ(涙)
直メールしてやる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/2257012

この記事へのトラックバック一覧です: ココログって日付指定できない、よねぇ:

« 災厄の日 | トップページ | カンフー・ハッスル »