« 義弟のパソコン | トップページ | 掃除♪ »

災厄の日 その2

で、続き。
といっても一月も前なのか(^_^;)

で、11/14の日曜日。とりあえずビックカメラに行って適当なケースを買ってくる。電源は400w。えっちらおっちら重いケースを持ち帰り、帰宅後中身の入れ替え。起動とWindowsの修復まではうまくいった。しかし、今度はUPSがピーピーと警告音を鳴らす。あぁ・・・今度はこっちの上限に引っかかった(;_;)。しかたがないので、NASの電源はあきらめ、UPSはマシン単独で使うことに。いずれ買わないと。
やれやれ、これで一安心・・・としばらく使っていると、今度はブルースクリーンが多発。うぎゃぁぁぁぁ~!!どうやら、CPU交換のときに損傷したようだ(;_;)で、今度はCPUを交換。

結局、ハードディスクとDVD-ROMを除いて交換したことになる。これなら最初から部品を選択して組み上げた方が安上がりかつ時間の節約だったなぁ。

« 義弟のパソコン | トップページ | 掃除♪ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/2340544

この記事へのトラックバック一覧です: 災厄の日 その2:

« 義弟のパソコン | トップページ | 掃除♪ »