« 自分が情けなくなるとき | トップページ | 打ち合わせ »

Firefox

仕事でFirefoxを使っている。
拡張機能入れまくりなので、軽快さが売りのFirefoxの起動が激重だ(^_^;)

自分のサイトはまぁ特別なこともしていないので、Firefoxでも問題なく表示されたが、仕事で管理しているサイトでちょっとレイアウトが崩れていた。なんのことはない、TABLEタグの中にPタグが入っていただけ。うーん、IEはこれを無視するのか。とりあえずPタグを削除して修正。

追記:Mixiもレイアウト崩れる。Adblockいれてるせいかな?

« 自分が情けなくなるとき | トップページ | 打ち合わせ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/2640082

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox:

« 自分が情けなくなるとき | トップページ | 打ち合わせ »