« 暇だ | トップページ | 歯医者 »

【GNO2】チェンバロ作戦終了

たまにはGNO2の話など。

キャリフォルニアサーバー、チェンバロ作戦終了です。
作戦終了前にブルーディスティニーIが発売となり、かなりの戦力が地上に移動していました。(チーム内を含めて)私はとりあえずMP派でやっていたので、修理値無視の構成で宇宙にいました。G-3ガンダム、ジムコマンド宇宙用、専用ジムスナイバーカスタムII x2の4機編成は最前線でも負け無し。
積極的にやっていたつもりでしたが、結局、競合のブルーディスティニー奪還任務は失敗。BDIIは逃走してしまい、これでBDIIIの販売が遅れると。

作戦終了後、地上で経験値稼ぎ。専用BD、アッガイ、ジム陸戦、ジムSC☆、ドムという構成・・・これで最前線放置したが勝率9割を割り込んでしまう。とほほ。なんだか前クールよりBD-Iが弱くなったような気がする。とくにゾックが入ってる敵には分が悪い。なんでだろう?いろいろと編成をいじってみることにする。

次はサイド5。今度はVP重視かなぁw

« 暇だ | トップページ | 歯医者 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/3562859

この記事へのトラックバック一覧です: 【GNO2】チェンバロ作戦終了:

« 暇だ | トップページ | 歯医者 »