« 春だなぁ | トップページ | 気になる・・・ »

欲しいもの

嫁さんがいきなり

「何か欲しいものない?」
と聞いてきた


なんだ、何かの策謀か。国家規模の陰謀か?!


おそらく誕生日プレゼントを考えてのことなんだろうw
そのときは思いつかなかったので
「いや、とりあえず何もないなぁ・・・強いて挙げれば『愛』?」
とかいって殴られる私。


で、一夜明けてふと思いつく。
あぁ、新しいDIGAが出たんだっけ。

急に買い換えたくなってしまったよ。
しかもVHS付きのどーよ。整理しなけりゃならん(嫁さんの)ビデオ
たくさんあることだし。

とりあえず言ってみた。


「そんな高いもん、買えるかーーーっ!!」


そりゃそうだ。


今日は「鬼嫁日記」風に書いてみた。疲れる・・・私には合わないよ。行間開けるのは orz

« 春だなぁ | トップページ | 気になる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/3534923

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの:

« 春だなぁ | トップページ | 気になる・・・ »