« 気になる・・・ | トップページ | 【GNO2】チェンバロ作戦終了 »

暇だ

本当は18日から始まるはずだった仕事が2週間ずれた。
その影響で現在手持ち無沙汰だ。早い話が暇だ。
暇なんていいなぁ、と会社勤めの人たちは言うが、フリーの人間が暇だと不安で不安で仕方ない。何でもいいから仕事ください。まぁ、自分で営業しなくちゃいけないんだけどね。

一応、ネタ集めはしている。JavaScriptの奴ね。
でも、ブラウザがJavaScriptの動作時に逐一警告を与える仕様になっている現在、果たしてJavaScriptを埋め込みたいという人はいるのだろうか?それともJavaScript→Flashへの移行が進むのだろうか・・・。
JavaScriptに関連して、いろいろと試していたら view-source が使えないことがわかった。IE6にSP2を当てると無効になるそうだ。おかげでJavaScriptで利用しようとすると、エラーになってしまう。このネタはボツだな(-_-;)

ブログもちょっと変えてみた。
BlogPetも導入。バックはNASAサイトからダウンロードしたスーパーノヴァの画像ね。

« 気になる・・・ | トップページ | 【GNO2】チェンバロ作戦終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/3547827

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だ:

« 気になる・・・ | トップページ | 【GNO2】チェンバロ作戦終了 »