« 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー) | トップページ | れみぱん »

プリンタが2台以上あってもなぁ

先日の日記で書いた嫁さんのプリンタは、結局今まで使っていたプリンタとリプレースされることに。

「あたしのプリンタなんだからっ!」という嫁さんの強い発言により、接続は(今のところ)嫁さんのマシンのみとなっている。 購入したプリンタは、エプソンのインクジェットプリンタ、PM-G720という機種。背面にUSBポートひとつと前面にもうひとつ。ま、 私が使うときにはこっち(前面)のポートを使えばいいか。

しかしなぁ、キヤノンなら背面に2ポートで、前面にはPICT Bridgeのポートがあるんだよ。両面印刷標準だし。 こっちを買うか?って、そんなにプリンタばかりあってもなぁ。

ちなみに、NECのインクジェットプリンタ(使ってない)、ALPSのマイクロドライ(動かないw)、キヤノンのページプリンタ (主に仕事用)、ブラザーの複合機(FAX兼嫁さん専用)、 今まで使っていたPM-830Cと合わせて6台のプリンタがこの部屋にはある(^_^;)。パソコンはノートと合わせて5台だから、 パソコンよりプリンタの方が多いじゃないか・・・。処分しよう。

« 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー) | トップページ | れみぱん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/3784706

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタが2台以上あってもなぁ:

« 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー) | トップページ | れみぱん »