« クラッシャージョウとあいまいな記憶 | トップページ | コンスタンティン »

打ち合わせ~

午後一番で渋谷。
某社で新製品のプレゼンをしてもらう。実はマニュアル作成のため。
スケジュールがシビアなので、明日も触らせてもらうことにする。

その打ち合わせが終わったらもう夕方。あわてて目黒経由で高野山東京別院@高輪へ。
今回、2名の入れ替えがあったため、その設定だ。トラブルもなく終了。

何かあれば日記のネタになるのにw 嘘です。

ネタといえば、某メールマガジンでコラムを隔週で担当しているのだが、日記とネタがかぶってしまうことがある。いや別にかぶっても構わないとは思うのだが、一度日記で書いたことをまたコラム用にリライトするというのもなんだか抵抗がある。不思議だ。

ネタといえば、歩いているときにふと思いつくことがある。
その場でメモできればいいのだが、そんなことができるのは稀だ、稀有だ。
ICレコーダーをメモ代わりに使えるかな?と思って使ってみたこともあるが、
ポーズ機能がないので今ひとつ使い勝手が悪い。かといってテープレコーダ
を持ち歩くというのもなんだかね。

« クラッシャージョウとあいまいな記憶 | トップページ | コンスタンティン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/3702121

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ~:

« クラッシャージョウとあいまいな記憶 | トップページ | コンスタンティン »