« 「みんなのブログ Vol.3」 | トップページ | 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー) »

新しいプリンタ

Adobeのニュースでびっくりして肝心の日記書きを忘れていた(^_^;)

午前中、横浜で採血。そういえば、クリニックに行く途中にある横浜三越の後にヨドバシカメラが入るそうだ。実は、大学時代ヨドバシカメラでバイトしていたんだよなぁ。同級生の林君に誘われて。なつかしいなぁ。

採血後、ミスタードーナッツで遅めの昼食。新製品のチキン&チーズサンドに野菜スープ、カフェオレ。ついでに(!)仕事もする。もっと軽いマシンが欲しいところだが、贅沢は言えない。

一旦帰宅。夕方、新横浜へ出て嫁さんと待ち合わせ。ビックカメラで嫁さんのプリンタを購入。私が勧めたのとは違うメーカーのプリンタを購入しやがした。

もうすぐ日付が変わるけど、まだ箱に入ったままだw

« 「みんなのブログ Vol.3」 | トップページ | 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/3759781

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいプリンタ:

« 「みんなのブログ Vol.3」 | トップページ | 名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー) »