« なんとなく | トップページ | サイエンスウェブ更新情報 »

キャラミル

うさぎ屋さんの日記に書いてあった、キャラミルのツキアイゲノムをやってみた。

「ワイルド」「インスペクター」「リアリスト」の「ホット」なのだそうな。

●基本的には『文句言い』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●誰とでもよくしゃべり、いつでも本音でぶつかります。

[ウラゲノム]
「ワイルド」・・・・・・・・思うが侭に楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
「インスペクター」・・・周囲に疑問を投げかけ新しい可能性をみつける「どーなのよ系発想」
「リアリスト」・・・・・・情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」
[オモテゲノム]
「ホット」・・・・・・・・・・ハート全開ねっとり熱い熱帯雨林系のコミュニケーション

うーん、当たらずといえど遠からず、かな?インスペクターの「慣例や伝統、モラルといったものすら、まず疑う。「あーでもないこーでもない」という発想をします。」というのは納得できるな自分でもw

« なんとなく | トップページ | サイエンスウェブ更新情報 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/4298154

この記事へのトラックバック一覧です: キャラミル:

« なんとなく | トップページ | サイエンスウェブ更新情報 »