« ハイド アンド シーク | トップページ | ドライブ~ »

ウィルスバスターその後

ウィルスバスターの不具合で、トレンドマイクロ社は全ユーザーに対して1ヶ月の契約延長をすることにしました、というメールが届く。

それはいい。でも・・・。

 

1ライセンスに1通ずつ送ってくるのはどうなんだ(^_^;)?
ユーザー登録はがきにはちゃんとライセンスがまとめられてくるじゃないか。
なぜそれができないんだーw

ちなみに私のところには5通来ました。最初、スパムかと思っちゃったよ。

« ハイド アンド シーク | トップページ | ドライブ~ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/3955152

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルスバスターその後:

» 「スパム」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 スパム 」の検索結果で、「日々是口実 -- backyard -- .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

« ハイド アンド シーク | トップページ | ドライブ~ »