« サイエンスウェブ更新情報 | トップページ | バッファローのサポート »

今日のニャンコ

午前中、採血のためにクリニック@横浜。
ところが、朝一に取った検尿を忘れてしまう。さすがに一週間そのままはまずい。ので、来週、新しいのを取って持っていくことになった。
横浜に出たついでに、クイックマッサージと本屋巡り。嫁さんは最近Amazonで購入することが多いが、私は重くても本屋で買う方だなぁ。どうしても見つからない本はネットで買うけど、小説とか参考資料は見てから買う。そのほうが安心する。

帰宅途中、久々にサバに会う。

saba05


saba06


いつものように撫でてやる。抜け毛がすごいよ。今度、ブラシを買っておこう。
久々だったので、いろいろと遊んでいたら、こちらも久々にやられた。右腕をガリガリっと。
やられた直後はあんまり痛くないんだよね。子供の頃はあま噛みだったけど、もはや肉食獣が獲物を捕らえたときのそれだw。
噛み付き引っ掻いた後に、ハッと気がついてすまなそうな表情に見えるのは、私の勘違い?


« サイエンスウェブ更新情報 | トップページ | バッファローのサポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/4260548

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニャンコ:

« サイエンスウェブ更新情報 | トップページ | バッファローのサポート »