« 圧縮できないー(><) | トップページ | ジョージ・タケイ氏サイン会 »

疲れた・・・

嫁さんは朝6時に出発。友達とディズニーシーへ。

1時に横浜で、村田氏、贄田氏と待ち合わせ。
Georgeさんへの(遅めの誕生日プレゼント)を選ぶ。日本的なものがいいだろう、ということで漆塗りの万年筆がいいんじゃない?ということだけ決まっていた。
結局横浜高島屋の文具売り場で、パイロットの蒔絵万年筆を購入する。ちょっと値は張ったが、頭割りで負担はまぁ許容範囲。いろいろと選んでいる中で書き味のいいボールペンを紹介される。ちょっと太目の字でインクもさらさらと滑らか。こちらはBradさんのおみやげにする。両方ともイニシャルを彫ってもらった。気に入って貰えるといいんだけど。
横浜から東京駅へ、そこからタクシーで神保町へ行く。三省堂に「星の向って」がもう平積みされていた。
神保町から地下鉄で日比谷に出る。テクテクと歩きながら店選び。雰囲気のよさそうな店を見つけて予約を入れておく。そこから有楽町の駅に戻り、ビックカメラの中で解散。

結構歩いたなー。疲れたよ。

« 圧縮できないー(><) | トップページ | ジョージ・タケイ氏サイン会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/4224131

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« 圧縮できないー(><) | トップページ | ジョージ・タケイ氏サイン会 »