« ワイヤレスUSB | トップページ | キャラミル »

なんとなく

ユーザーカテゴリーに「スタートレック」とか「SF」とかがあるんだね。
当たり前といえば当たり前だが、今まで気がつかなかったよ。

というか、ユーザーカテゴリーの追加したことないし(^_^;)

SFくらいはデフォルトでカテゴリに入れて欲しいなーと思ったが、
それじゃ、「ミステリー」は?「ラブロマンス」は?ということになるなぁ。

いや、既存のユーザーカテゴリを簡単に追加できるようにすればいいのではないだろうか?
例えば「ネコ」というユーザーカテゴリがあるんだが、「猫」「ねこ」とする人もいるだろうし
バラバラよりは統一したほうが見つけやすいと思うのだが、どうだろう?

« ワイヤレスUSB | トップページ | キャラミル »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/4297241

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく:

« ワイヤレスUSB | トップページ | キャラミル »