« クールビズの対抗勢力? | トップページ | サイエンスウェブ更新情報 »

キャプテン・スカーレット、フルCGアニメ化

HANさんのブログを見ていたら、キャプテン・スカーレットがフルCGアニメになってリメイクされるという話題が。サイトも公開されているらしいので早速見に行く。

http://www.captainscarlet.com/

NEW Captain Scarletとクレジットされてるね。
とりあえずトレーラーが公開されていたので見てみる。
おぉ、メカすごいぞ。特にバイクみたいなメカ気に入ったよ。
人間は、主役級の登場人物は人形劇と瓜二つ。それだけ人形がリアルだったってこと?
動きはモーションキャプチャでしょう。ゲームとかで見慣れちゃってるからなぁ、驚きはないな。
これで人形みたいな動きをしたら、一部のマニアには大うけなんだろうけど(^_^;)

しかし、ジェリー(ゲリー?)アンダーソンとアニメっていうと、あのテレビ東京で放送していた「ファイヤーストーム」の悪夢が再び思い出されてしまう。うーん。

« クールビズの対抗勢力? | トップページ | サイエンスウェブ更新情報 »

SF」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/4496971

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテン・スカーレット、フルCGアニメ化:

« クールビズの対抗勢力? | トップページ | サイエンスウェブ更新情報 »