« ひと段落 | トップページ | 交渉人 真下正義(BlogPet) »

初ジム

運動せい!と、医者にも嫁さんにも言われている昨今、何もせずにいきなり運動などするわけもなく。ならばとスポーツジムに入会してみたよ。で、今日がその最初の日。

雨だったのでそれほど人は多くなかったのが幸い。
エアロバイクでウォーミングアップしたあとストレッチ、筋力マシン、ランニングマシン。なんだか運動で汗かいたのって久しぶりだ。
マシンジムのあとにプールを覗いてみる。温水プールだ。あぁ、水に浮かぶのって気持ちいい。でも浮かんでるだけじゃ怒られるので(^_^;)

とりあえず2時間。これが続けられるといいんだけどねぇ。

« ひと段落 | トップページ | 交渉人 真下正義(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

意外とね、続かないんですよ(汗)
性格ですかね?
本来は3回/週通えるのが理想らしいです、いや無理ですけど(・・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/4582222

この記事へのトラックバック一覧です: 初ジム:

« ひと段落 | トップページ | 交渉人 真下正義(BlogPet) »