« 交渉人 真下正義 | トップページ | 初ジム »

ひと段落

マニュアル執筆も再校チェックが終わった。
KASTの仕事もリライトは終わった。

とりあえず、ひと段落。

KASTの方はまだ二次取材(!)と書き直しが残っているけどw
本格化するのは来週だろう。

でもKASTの仕事が終わると、仕事がないなー。
まるっきりないわけじゃないけど、大きな仕事の予定はない。うぅむ。
いかん、いかんよ。

書籍のネタ出しも終わってないし、第一、本になるかどうかも不明だし。

こんな状態を察知してかどうか。
叔母が私の夢を見たそうな。古着の反物5枚持って来て
「仕事がないから買って」と言ったとか。
いまどき反物かーーっ(^_^;)

しかし、正夢にならないように、企画書書いて営業に行かないといけないかも。

« 交渉人 真下正義 | トップページ | 初ジム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/4563708

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落:

« 交渉人 真下正義 | トップページ | 初ジム »