« MacのIntelベースへの移行に思う | トップページ | サイエンスウェブ更新情報 »

ココログとRSSリーダー

ココログ、夜になるといきなり重くなる。ユーザーが増えたためか?
昨夜は10時過ぎに投稿できなくなり、0時近くになってとうとう「混雑している」というメッセージが。
うーん。

RSSリーダーをサイドバーに貼り付けていたのだが、どうもサイエンスウェブのrdfをちゃんと読んでくれない。FirefoxのプラグインであるSageではちゃんと読み取っているのに。
というわけでサイドバーからは削除することにした。
時間ができたら原因を調査してみたい。

というかPHPを勉強してRSSの解析とかやってみたい。
Flashと組み合わせてRSSティッカーを作るのが目標だけど・・・ムリかなー無理かも(;_;)

« MacのIntelベースへの移行に思う | トップページ | サイエンスウェブ更新情報 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/4466041

この記事へのトラックバック一覧です: ココログとRSSリーダー:

« MacのIntelベースへの移行に思う | トップページ | サイエンスウェブ更新情報 »