« サイエンスウェブ更新情報 | トップページ | 今日のニャンコ »

液晶テレビが来た

液晶テレビが来た。

結局、迷ったけどSONYの「ハッピーベガ」の32型にした。32型で20万切ってたのは、これと東芝の一機種だけだったから。やっぱり決めては値段かな。値段さえ安ければプラズマにしたのにっ!ってムリw
実際、家計的にはヤバイ。最近ヤバイを良い意味で使う若者がいるらしいが、違うぞ。ヤバイのだ、危険なのだ、レッドゾーンなのだ。あぁ、それに反比例するように進まぬ仕事。とほほ(;_;)

29型のリプレースなので横幅はそれほど変わらないはず・・・なんか妙に大きい気がするんですけど。

地上デジタル対応機種だけど、CATVは地上デジタル非対応チューナーだし、元々デジタル信号のスルー配信してないし。マンションのアンテナも対応していないらしい。理事会に言ってみるか?ムリだろうなぁ。

ブラウン管特有の突入電流がボヨォ~ン、というのがなくなっただけでも静かに感じるなぁ。
とりあえずテレビ台を買って、テレビ周りを整理したい。がんばろう。

« サイエンスウェブ更新情報 | トップページ | 今日のニャンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/5183834

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶テレビが来た:

» ベガWEGA(SONY液晶テレビ) [ブログで情報収集!Blog-Headline/life]
「ベガWEGA(SONY液晶テレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん... [続きを読む]

« サイエンスウェブ更新情報 | トップページ | 今日のニャンコ »