« 筋肉質? | トップページ | 筋肉質?(BlogPet) »

PCの調子が悪い

ここ数日、PCの調子が悪くなった。

いきなり画面がブラックアウトする。ビデオからの信号が出なくなるのだ。
キャプチャカードの音声出力だけは生きているのだが、操作をまったく受け付けない。
ビデオカードじゃなくてオンボードのVGAからも出力していないので、システム全体のハングアップなのだろう。

熱暴走、とも思えるが・・・犯人はGNO2のような気がする。先日のパッチ以降、GNO2を起動中のみトラブルが発生しているから。とりあえずビデオのドライバを最新のものにしたがそれでも発生する。

それともあれかな。父親のPCを選びながら「あ~、俺も新しいマシンにしようかな」とか考えていたからか?PCに心を読まれたかっ?

時折、機械が人間の心を読んだような動きをするが、みんな偶然だよなぁ。タイミングがあっただけだよなぁ。パソコンの中に小人さんたちはいないはずだよなぁ・・・。

« 筋肉質? | トップページ | 筋肉質?(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/5479758

この記事へのトラックバック一覧です: PCの調子が悪い:

« 筋肉質? | トップページ | 筋肉質?(BlogPet) »