« 今日は採血(BlogPet) | トップページ | サイエンスウェブ更新情報 »

じくじく

台風一過で蒸し暑い。
なかなか思うようにはかどらなくてじくじくしている(-_-;)ダメダメなわし。

嫁さんは虫が嫌い。それ以上に小さいものがたくさん集まってモゾモゾと動いているのが大嫌い。
ついからかってしまうのだが、本気で怒られる。愛情表現のひとつなのにー(勝手な言い草w)
そんな嫁さんが嫌いなCMが、キューピーのパスタソース「たらこ」。こんなCM

で、気分転換に2ちゃんねるネットを見ていたら、こんなネタがあって大爆笑。
--------------------------------

254 名前:素敵な旦那様 [sage] 投稿日:2005/08/17(水) 20:28:30
さっき帰宅したら、嫁が赤い寝袋に身を包み、ピョンピョン跳ねながら

            た~らこ~ た~らこ~
       γ´⌒ヽ  た~っぷり た~らこ~
         | ( ゚д゚)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ

と、歌いながら出てきた。
で、もつれて玄関で派手に転倒した。


--------------------------------
私がやったら、嫁さんにぶっとばされるだろうなw

« 今日は採血(BlogPet) | トップページ | サイエンスウェブ更新情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/5644707

この記事へのトラックバック一覧です: じくじく:

« 今日は採血(BlogPet) | トップページ | サイエンスウェブ更新情報 »