« 新横浜に | トップページ | スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐 »

今日は採血

午前中、病院で採血。看護士さんに「夏休みはどうでした?」とか聞かれましたが、夏休みなんてあってないような商売なんですよー。いや、むしろあるほうが怖かったり。因果よのぅ。

採血のため朝抜きだったので、横浜の喫茶店でモーニングを頼む。店内暗いのにセルフサービス(関係ないけどさ)。喫煙と禁煙の分煙がしっかりできていないのでゲホゲホ咳き込みながら食べる。最近、特にタバコの煙に敏感なようだ。

横浜から川崎に移動して久しぶりに映画を観る。

帰宅してさぁ夕飯の準備を、と思ったら嫁さんから「仕事が忙しくて遅くなる」電話。しかたない。

それにしても、広島6区から出てる民主党候補。亀と堀に挟まれて大変なのだろうが、三輪バイクでノーヘルって道交法違反じゃないの?全国区のテレビにノーヘルで運転しているシーンが散々映ってるけど。私道ってことないよなw

« 新横浜に | トップページ | スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれはクルマ扱いなのでメット不要ですじゃ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/5588241

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は採血:

« 新横浜に | トップページ | スター・ウォーズ エピソードIII シスの復讐 »