« タイミングが悪い | トップページ | 選挙結果よもやま »

選挙でごわす

夫婦で投票に行ってきました。

投票権を得てからこっち、選挙のたびに思うこと。
「こっちのほうが、まだマシか」・・・λ.....
それでも今回は面白い方だったなぁ。どっかの党が「一国二制度」とか「主権移譲」とかやらかすんだもん。
あ・・・選択肢が狭まった(というか、選択肢をなくした)だけかorz

「ふふふ。もはや貴様に選択肢はないっ!」

で、投票した後初めて「出口調査」に遭遇しましたよ。共○通信でした。近くにはN○Kさんもいたけど、こっちが先に声を掛けてきたので、答えてきました。
2chでは「出口調査で(以下、自粛)」なんてことを書く人もいましたが、とりあえずホントのことを答えました。

さて、投票後は本屋に行く予定だったのですが、ここで想定外のできごとが。
ぐるぐるぐるぐるぐるるるる・・・・。
どうやらさっき飲んだ(ギンギンに冷えていた)ウーロン茶がいけなかったようです。緊急事態です。エマージェンシーデス。もう、「メーデー、メーデー、アンコントロール」な感じです。予定を変更して家路に向かったんですが、家まで遠いこと、遠いこと。途中までは私の状態をからかっていた嫁さんも、あまりの表情に後半は何も言いませんでしたよ。うぅ。
なんとかギリギリセーフ(でもないか?)でたどり着きましたが、しばらくして強烈な夕立が来たので、結局外出は流れてしまいましたとさ。


« タイミングが悪い | トップページ | 選挙結果よもやま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/5889132

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙でごわす:

« タイミングが悪い | トップページ | 選挙結果よもやま »