« 「期待」するのがいけないのか(BlogPet) | トップページ | 選挙でごわす »

タイミングが悪い

タイミングが良い、あるいは悪いなぁと感じる日がある。

今日は、タイミングが悪い日だった。
いや、今日こそはサボっているジムへ行くつもりだったのだが、なぜか「行こう!」と思うと図ったように電話がかかってくる。うーん。
おかげで、外で食べようと思っていた昼飯は食べ損ね、ジムにも行けず、夕食の準備もできなかった。
まぁ、自業自得なところはあるのだが・・・。来週は心を入れ替えて、がんばろう(^_^;)

自業自得な理由。
2ちゃんのとある板のまとめサイトにはまり、読みふけっていたから。y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
流石に誤字脱字は多いものの、生々しい実体験は伝わるものがある。かつ勉強になる。
ちょっとビビるような話の中にほっとさせるようなエピソードがあったり。これ実話じゃなくてフィクションだとしたら、作家としてやっていけるんじゃないかと思うような人も。
どこかは、な・い・しょ(はーと)

« 「期待」するのがいけないのか(BlogPet) | トップページ | 選挙でごわす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/5862498

この記事へのトラックバック一覧です: タイミングが悪い:

« 「期待」するのがいけないのか(BlogPet) | トップページ | 選挙でごわす »