« Operaの広告バナーがなくなる | トップページ | Operaの広告バナーがなくなる(BlogPet) »

はっきりしない天気

午後から出かけるので、午前中は眠さをこらえつつお仕事。仕事していたらniftyから電話が来る。何事!と思ったら、新しいコースの営業だった orz えーっと・・・ネットの接続は別のISP使ってますから。@nifty はアカウントだけですから。えぇ、ホームページスペースとココログだけ使ってますから。そうですか。そうですよ。
ニフティは初めてだが、結構電話での営業はあるな。でも、私に関しては逆効果だと思うぞ。

午後から(久々!)インプレスで打ち合わせ。去年もやった例のアレだ。でも、今年は難しいなぁ。特徴が少ないから。で、久しぶりにS氏やI嬢に会う。仕事ください(^_^;)。インプレスから駅に向かう途中で、パワレポでお世話になったD氏にばったり遭遇する。デジカメに異動したんだ。へー。

お昼を食べていなかったので、新しくできていたラーメン屋に入る。とんこつ醤油ベースのオーソドックスな味だった。

« Operaの広告バナーがなくなる | トップページ | Operaの広告バナーがなくなる(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/6065843

この記事へのトラックバック一覧です: はっきりしない天気:

» 天気 [【天気】について]
視程が1km未満になっている状態。 霧雨-直径0.5mm未満の細かい水滴だけが降っている状態。 雨-直径0.5mm以上の水天気天気(てんき)は、ある場所における、ある時刻もしくは一定の期間の大気の状態である。現在、天気の種類は以下の15種類が定められている。*快晴-空全体に対して、雲の占める面積が2割未満の状態。*晴れ-空全体に対して、雲の占める面積が2割以上9割未満の状態。*薄曇-雲の占める面積が9割以上で、巻雲、巻積雲または巻層雲が多い状態。*曇り-雲の占める面積が9割以上の、上記以外の状態。*... [続きを読む]

« Operaの広告バナーがなくなる | トップページ | Operaの広告バナーがなくなる(BlogPet) »