« フリーはつらいよ | トップページ | 便利なんだか不便なんだか。(BlogPet) »

【秋麺】支那そば屋

ラー博で支那そば屋の秋麺を食す。

akimen_shina
塩味の細麺、テーマは「秋刀魚」ということで、燻した秋刀魚から出汁をとっているらしい。あっさりした感じ。ほのかに柑橘系の香りがする。柚子かな?のっかっているのは練り物の細工。

食後のイメージとしては、全体的にまとまった感じ。ただ、1000円という価格から考えると、ややボリュームに欠けるかな?それだけ素材を選んでいるのだろうとは思う。

実を言えば、ここの店主の佐野氏にはあまりいい印象を持っていない。テレビ向けのキャラクターとしても、ああも威圧的な人間は好きじゃない。でも、店員の躾はここが一番いいんだよなぁw

« フリーはつらいよ | トップページ | 便利なんだか不便なんだか。(BlogPet) »

ラーメン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/6264482

この記事へのトラックバック一覧です: 【秋麺】支那そば屋:

« フリーはつらいよ | トップページ | 便利なんだか不便なんだか。(BlogPet) »