« 打ち合わせやらなにやら | トップページ | プリンタ エプソンとキヤノン »

今日のニャンコ

新顔新顔のノラ猫。
私と嫁さんが近づくまでは、"さば"と仲睦まじくしていたが、さすがに警戒している様子。1mほど離れたところからこちらを伺う。"さば"と"クロ"がこちらにじゃれてしまい、ぽつんと取り残されてニャーニャーと寂しげに鳴いていた。うんうん。すぐに仲良くなろうねw

で、2匹はというと・・・。

さばとクロ私たちの顔を見るなり甘えた声を出してじゃれてくる。今日は特に"クロ"の甘えぶりがすごい。嫁さんの胸に飛び込んだと思ったら、今度は私の胸に。顎や首を甘噛みしたと思ったら、久しぶりに肩の上に乗ってきた。最後には嫁さんの首をガブッと甘噛み。どうしたんだろ。

さば

"さば"の方が大人しかった。リラックスして毛繕いしているし。

« 打ち合わせやらなにやら | トップページ | プリンタ エプソンとキヤノン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/6308718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニャンコ:

« 打ち合わせやらなにやら | トップページ | プリンタ エプソンとキヤノン »