« ATMに隠しカメラって(BlogPet) | トップページ | 【秋麺】こむらさき »

打ち合わせ~

夕方、オアゾの喫茶店で打ち合わせ。
ふむ、趣味で行く予定だったところが取材になった。うーん、良かったのか悪かったのかw

打ち合わせ後、丸善に寄って見る。うわー広いなぁ。コミックスの扱いが小さいけど。
パソコン系の書籍と小説2冊を購入。・・・読む時間あるのか?>自分

---------------------
昨日はインプレスでインタビュー。
アレの作者さんです。
本が出るまでは内緒にしていた方がいいかな?少なくとも原稿書き上げるまでは・・・(-_-;)
がんばれ>自分

« ATMに隠しカメラって(BlogPet) | トップページ | 【秋麺】こむらさき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

丸善は、オープン直後に行こうと思いつつ、けっきょく少し後になって行きました。天井高いし、俳句関連もそこそこ充実しているし、ぐるっと巡るだけでも楽しいですね。

コミックスとなると、都内に出ていれば、池袋とアキバ(ルブロやジュンクでカバーできないカテゴリね :-p )に行くかな。ま、地元の書泉でも、だいたい用は足りるけど。

丸善も古い由緒ある店(京都や心斎橋)が無くなって寂しいです。大阪はまだ他に新しい店があるからいいけど、京都はなぁ・・・大学がかなり外へ出たせいか、大きな書店がめちゃくちゃ減ってますからねぇ。神戸生まれのジュンク堂の天下になっちゃったな:-)

# ルブロって何だよ。すごいtypoだ :-)

ジュンク堂って神戸の店だったのか。大阪だと思ってました。池袋店は1F集中レジが便利です。コミックスの充実度はハンパじゃない。

そういえば、新宿店は紀伊国屋の目の前ですね。けんか売っている :-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/6508544

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ~:

« ATMに隠しカメラって(BlogPet) | トップページ | 【秋麺】こむらさき »