« 打ち合わせ~ | トップページ | WPCEXPO2005レポ »

【秋麺】こむらさき

こむらさきこむらさきの秋麺は、馬肉がテーマ。個人的にはこむらさきが夏麺No.1だったので期待していったのだが・・・。一緒に行った嫁さんが一言。「しょっぱい」確かに味が濃い。かぼちゃやにんじんを細工して紅葉を象ったり、秋らしさを演出しようという意図は伝わってくるのだが、なんとなく、細麺の上に馬肉と蒟蒻、牛蒡のすき焼き風煮ものを乗せました、になってしまっているのだ。ラーメン、といえばスープも飲み干したくなるものだが、このスープはちょっと遠慮したい。馬肉は柔らかく煮込んであって、単品で出されたらおいしいだろうなぁと思う。
これで5店目。15日までに残り食べきれるかな?

« 打ち合わせ~ | トップページ | WPCEXPO2005レポ »

ラーメン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/6640354

この記事へのトラックバック一覧です: 【秋麺】こむらさき:

« 打ち合わせ~ | トップページ | WPCEXPO2005レポ »