« 機動戦士ZガンダムII 恋人たち(BlogPet) | トップページ | マンション総会 »

横浜ヨドバシカメラ

今日は午前中、採血の日。
でも朝からやることがあって、モタモタしているうちに11時を回ってしまい、慌てて病院へ行く。

病院の途中でヨドバシカメラがオープンしているのを発見。帰りに寄ることにした。

新しくヨドバシカメラがオープンしたのは、横浜三越の跡地、というかビルだ。地下2階がレストラン街、最上階の半分がゴルフ練習所?になっている。雰囲気は川崎のヨドバシカメラに似ているけれど、床面積は倍くらいかな?かなり広い印象。もうこれ以上大きなフロアを取れるところって横浜駅周辺にはないよなぁ。そごうが撤退でもすれば別だけどw
オープンが18日でまだ日が浅かったこともあって、平日の昼過ぎだというのにかなりの人出があった。病院にいく途中にあるので、巡回コースに入っちゃうんだろうなぁ(^_^;)

« 機動戦士ZガンダムII 恋人たち(BlogPet) | トップページ | マンション総会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/7254832

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ヨドバシカメラ:

« 機動戦士ZガンダムII 恋人たち(BlogPet) | トップページ | マンション総会 »