« 【冬麺】ふくちゃん | トップページ | 池袋で友人の披露宴 »

筋肉痛なのに外出(;_;)

土曜日、筋肉痛とともに目覚める(;_;)。嫁さんは、「1日後でよかったね」などと訳の分からんことを言う。乳酸なんて嫌いだー!

嫁さんが歯医者に行った後、横浜で待ち合わせて大勝軒へ行く。なんだか昼にラーメンばかり食べている気がする。

東急ハンズで買い物(なんだか嫁さんにうまく誘導されて、クリスマスプレゼントを買う…)をした後、クイーンズモールへ行く。嫁さんが頼んでおいたコートを受け取っている間に、財布を眺めていたらよさげなブツを見つけたので思わず購入。
その他、何軒かブラブラと見て買い物をする。

横浜の高島屋に寄って買い物をしてから帰宅。もう少し計画的に動けばよかった(;_;)

« 【冬麺】ふくちゃん | トップページ | 池袋で友人の披露宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/7452286

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛なのに外出(;_;):

« 【冬麺】ふくちゃん | トップページ | 池袋で友人の披露宴 »