« 「はやぶさ」関連で | トップページ | クリスマス 仏教徒には 無関係 »

今日のニャンコ

cats001 画像だけ用意してアップするのを忘れていた(^_^;)

猫はやっぱり暖かいところが好き。いつもとは違う日向で発見。
右手奥にサバとガックン。
左手手前にいるのは、よく見かける猫にそっくりだけど同一猫かどうかは不明。体の模様などからガックンの親ではないかと。こいつがまたのんびりというか泰然自若とした奴で、近寄って撫でてもなすがまま。やっぱり新顔でどこぞの飼い猫だったのではないだろうか?

しかし、サバはこいつが苦手らしく、近くにいくと弱弱しい威嚇音をだしたり、こいつを撫でた手でかまってやろうとすると嫌がったりする。おじさんは寂しいよ。みんな仲良くしておくれ。

« 「はやぶさ」関連で | トップページ | クリスマス 仏教徒には 無関係 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/7792140

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニャンコ:

« 「はやぶさ」関連で | トップページ | クリスマス 仏教徒には 無関係 »