« アキバのソフマップ | トップページ | 一発ネタ »

代々木へ

嫁さんは、毎週歌の練習に行っている。ボイストレーニングというのだろうか。よくわからん。
ともかく、嫁さんの歌の先生がライブをするというので、代々木のバーに足を伸ばした。もちろん、嫁さんひとりでは行けないからだ。などといいつつ、迷ったよ、代々木で。つーか、地図が過度にシンプルなのもどうか。代々木なんて何年ぶりなんだろう。確か、イーストが転居する前に来たくらい?少なくとも大江戸線が開通する前だ。

迷ったにも関らず、開店前に着いてしまった。嫁さんが時間を間違えたせいだ。

で、時間をつぶしてから再び店に行ってみると、もう8割、9割がた席が埋まっている。(最終的には立ち見の人もいた)そういえば、バーに来るのも久しぶり……。

ポップス、ジャズ、ボサノバなど、オリジナルとカヴァーを取り混ぜて2時間くらいであった。

« アキバのソフマップ | トップページ | 一発ネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

代々木、通ってますよー、仕事で(・・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/8415272

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木へ:

« アキバのソフマップ | トップページ | 一発ネタ »