« 代々木へ | トップページ | 今日の夕飯 蒸し豆腐 »

一発ネタ

Exciteのランキング

芸名とギャップのある有名人ランキング

確かに飯島愛が一位ってのは納得できるな。
乙葉は結婚してこうなったのかな?

名前といえば、「魔法戦隊マジレンジャー」の小津兄弟の名前が「オズの魔法使い」から来ているのは有名。その中に「うらら」という名前がある。嫁さんが「ウララはないよねぇ」なんて言うのだが、我が従姉妹の名前も「麗(うらら)」なんだよっ!悪かったなっ!

« 代々木へ | トップページ | 今日の夕飯 蒸し豆腐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は本名を暴露されちゃうのね!!
笑っていいのか。。。

「魔法戦隊マジレンジャー」見てるの?
レンジャー物はとっくに卒業したんだけど、
昨日だったか、ウルトラマンなんとかっての見てて、ハヤタ隊員とか、アンヌ隊員が出てるのには驚いた!!

見てるよ、いい歳ぶっこいてw

>昨日だったか、ウルトラマンなんとかっての見てて、ハヤタ隊員とか、アンヌ隊員が出てるのには驚いた!!

ウルトラマンマックスは侮れないぞ。
つい先日も「ウルトラQ」のメンバーが揃っていたし。オールドファン向けのエピソードが多い。

まじ~!!

毎週見ちゃうじゃない!(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/8415390

この記事へのトラックバック一覧です: 一発ネタ:

« 代々木へ | トップページ | 今日の夕飯 蒸し豆腐 »