« リフレクソロジー(BlogPet) | トップページ | 本格始動? »

結婚記念日

今日は結婚記念日…でも特別なことは何もしないw

嫁さんはイベント好きなので、外食したかったらしいけど。ごめんね、甲斐性がなくて。
ということで、夕食は鍋にしてみました。イイダコをいれて記念日らしさを演出ということにしておこう。

これで結婚7年目に突入です。

« リフレクソロジー(BlogPet) | トップページ | 本格始動? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
そういう記念日って、女性には大切なもの。
お鍋で二人でお祝い、ほのぼのじゃないですか。
いつまでも、仲良くね(*^^*)

おめでとうございます♪

この時期だと鍋いいっすよね。

水野さんだけでなく、友人知人のブログなどには、夫婦の日常も顔を出すことも多く、いつもそのほほえましさに圧倒(おおげさ)されてますです。よいですねえ。

私は、プラス記念日もマイナス記念日も、もう忘れた、というしかないわけで ;-< 反面教師というのことで。うーむ。

やはり私がコメントしちゃ、いかんのだよなあ。すまん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/8115682

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« リフレクソロジー(BlogPet) | トップページ | 本格始動? »