« 誰かが残していかないと忘れる | トップページ | »

いまさらPS2

ずっと使い続けてきたPS2が、とうとうディスクを読み込まなくなった。
発売直後にPlaystation.comから購入した一番古いモデルで、以前にも一度ピックアップの交換修理に出している。もう一度修理に一万円出すよりは、と新型を購入することにした。

実は、これを機会にゲームを止めるという選択肢もあって、自分としてはかなり悩んだのだけれど、嫁さんも使うしなぁ。

限定職のサテン・シルバーのPS2を購入した。縦置きスタンドが付属しているから。
確かにうすちーさい。旧モデルと比べると驚愕の小ささだ。まぁ、AC/DCは外部アダプタになってるけど。
読み込みも早くなっている。イライラと待たされていたのが嘘のようだ。

ただ、薄くなった分、CDトレイ部分の蓋とかペラッペラで壊れそう。動いている時にはうかつに持てないな。注意書きにも明記されているし。

しかし、また散財してしまった。あぁ・・・がんばって仕事しないと(;_;)。

« 誰かが残していかないと忘れる | トップページ | »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも発売直後のPS2があったわ!
確かに読み込み遅くてイライラしたわね!
でもお世話になったわぁ...。
子供が学校に行っている間に母達が集結してやったもんだわぁ~!!
もう誰も使ってないわね!
今はPSP持ち歩いてるわ!

主婦がゲームする時代なのか orz
まぁ、40すぎのおっさんがゲームしているんだから当たり前ちゃーあたりまえか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/8238973

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらPS2:

« 誰かが残していかないと忘れる | トップページ | »