« HAL記事の補足 | トップページ | 東急・相鉄相互乗り入れの続報 »

身近にこんな奴はいない…いないと言ってくれ

ううむ、流石トレッキーと言うべきか。

自宅を『スタートレック』の宇宙船に改装して破産

こちらの記事で写真が見れる)

自宅をVoyager風に改造したおっさんが、嫁さんにも逃げられて破産。
メカフェチにとっては、一種頂点というか、天晴れというか。なりたくはないけどね。
しかし、財産差し押さえられても、これは処分に困るよなぁ(^_^;)

身近にトレッキーは多いが、このレベルの人はいない…よなぁ。
関連資料で床が抜けるんじゃないかという人はいるかもw

ちなみに嫁さんは、TOSラヴ、スポックLOVEな人なのでこんなことにはならない・・・と思う。思いたい。
(こんなこと書くとまた怒られるな)

« HAL記事の補足 | トップページ | 東急・相鉄相互乗り入れの続報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/8651973

この記事へのトラックバック一覧です: 身近にこんな奴はいない…いないと言ってくれ:

« HAL記事の補足 | トップページ | 東急・相鉄相互乗り入れの続報 »