« SFの中のロボットたち(3) | トップページ | NIFTY-Serveの終り »

今日のニャンコ

買い物に行く途中、サバと会う。

さば 相変わらず懐っこい。

しかし、こうも無防備で野良猫としてはどうなのか?いいのか、お前はそれで?

ちょうど季節の変わり目ということもあり、毛が生え変わる時期らしい。膝の上に乗ってくるのはいいんだが、シャツに毛がへばりつくへばりつく。かゆいんだろうなぁ。
変な体勢で膝に乗せてやったものだから、こっちが早々に耐えられなくなってしまった。かわいそうだが、と膝からおろそうとすると爪を立てて嫌がる。嬉しいやら困ったやら。

今回は動画も撮影してみた。ちょっと加工して公開してみる。サイズが大きいので(特に“その1”)、しばらくしたら削除する予定。画面サイズ小さくして圧縮してあるのだが、サイズを小さくするにはやはりフレームレートを落とすしかないか。

その1
その2

« SFの中のロボットたち(3) | トップページ | NIFTY-Serveの終り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/9347555

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のニャンコ:

« SFの中のロボットたち(3) | トップページ | NIFTY-Serveの終り »