« V FOR VENDETTA(BlogPet) | トップページ | 愛の賛歌 »

生保CMにポケモンが

仕事柄、昼間でもテレビを見ることがある。

昼間テレビを見ない人は知らないかもしれないが、昼間は生命保険のCMが驚くほど多い。そればっかりじゃないかと思うくらい、多い。

ところが、今日CMを見ていたらどこかで見た顔と声が。

松本梨香さんでした orz

ポケモンも一緒に登場してるし。ご丁寧に「サトシ役 松本梨香」なんてテロップも入ってるし。プレゼントは劇場前売りだし。まぁ、今回の映画の宣伝もかねているんだろうが。

同じアリコのCMをしていたグリコこと戸田恵子さんだって声優だから、声優が生保のCMやっちゃいけないってことじゃないんだが・・・なんだか、その、違和感が。あんなに明るく「お子さんの将来のためにっ!」と言われても(^_^;)

保険金、ゲットだぜ!とか言うんじゃないかと。

« V FOR VENDETTA(BlogPet) | トップページ | 愛の賛歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38977/9806840

この記事へのトラックバック一覧です: 生保CMにポケモンが:

« V FOR VENDETTA(BlogPet) | トップページ | 愛の賛歌 »